シーズン初戦、サラソタ・アメリカンカップは26位。
色々と思うことはありますが、この惨敗を無駄にしないためには、これから自分の努力で成果を出すしかないです。

帰国2~3日後くらいが時差ボケ?ピークで、トレーニング始動はドロドロ重たい状態でした。
自分でも弱点だと感じていたことは、やはり弱点であり、克服に向かうアプローチは楽ではありません。

どうしたものか~と思考を巡らせていると、TRASOLチームLINEで短時間・高強度トレーニングの話題に。
私達のチームには強くなることに貪欲な方が多く、たまに各々が興味あるトレーニング理論等を熱く語り合うことがあります。
その中からヒントをいただき、今までのメニューに+αをつけたし。
これが全く出来ず…😭😭😭
そうだ、ココを改善するんだ‼と闘志を燃やしています。
素晴らしい仲間がいることに感謝です✨
身体は度々、ケイレンしてガタガタしています😅

そんな中でしたが、テレQのテレビ番組『Fan!Fun!スポーツ』毎週土曜・11:30~に取材していただき、特集が近々放映される予定です!
が、野球界のニュースで盛り上がっているので、放送予定が延期になって未定です😅
同世代の芸人さん、ノボせもんさん。
頭の回転がはやくて、次から次に言葉が繋がっていく!さすが、プロ!

取材を通して、色々と勉強させていただきました。

この日も実戦練習で疲れ果てていて、顔がパンパンで映ることが悔やまれます…