インソールをサポートしていただいているエアルファーストさんに、足型測定をしていただいてきました。



以前私も活動していた、ウイングス城野店にて。本日21時頃まではいらっしゃるそうです。

以前測定していただいた時のデータと比較してもらうと、前後のバランスに改善がみられていました。左右バランスは、まだまだ改善の余地あり…

足もとはスポーツに限らず、日常生活においても大事な基盤です。

どこをどうした方がいいのか?は一人一人違ってくるので、今の自分の状態を知ることから改善策までをアプローチできます。

担当の方はとてもアツい方で、いろんな知識も勉強させて下さいます!

北九州地域では今日までウイングス、来週27日~31日は十条スポーツセンターで測定会をされているそうです。

ちょっと気になるという方は、測定だけでもぜひ行かれてみて下さい!

"ヒロプロジェクト・武友綾巳の紹介です"
と伝えてもらうと、スムーズに対応していただけます。

ありがとうございました☆