私事ですが、11月22日に入籍をしました。

お付き合い始めてからは6年。
シーズンを終える頃に、今こそしないと当分しなくなるだろうね⁉ということで、バタバタと準備していきました。

と言っても準備してきたのは必要書類だけで、生活の主軸は明後日に控えた強化記録会を突破すること。

記念すべき入籍の日も、二人で朝ランしてから区役所へ。もちろん夕方はプール。

晩ご飯はいつものお鍋で、ちょっとお祝い気分はきな粉団子にて。

どんな時も一番に支えてくれて、一緒に走ってくれる最高のパートナーです。



競技主体でめちゃめちゃな生活をしている私達ですが、いつも周りの人に恵まれたおかげで今があると思います。

お互いの夢である“トライアスロンで九州から世界へ!”は、今は遠い夢なのが正直なところです。

ですが、1年後2年後に確実に近づいてきたと言ってもらえるように、ひとつひとつ課題をクリアして、
2020年東京オリンピックでメダル獲得まで走る背中で伝えます!

まだまだ未熟な私達ですが、今後ともよろしくお願い致します。

武友潤・綾巳