福岡県トライアスロン連合の総会がありました。

今は連合の理事でもありますが、2015年度の優秀選手として表彰していただきました。



高濱選手、北岡選手と。

初心者でトライアスロンをはじめた当初から、FTUの皆様にお世話になってきました。
いつのまにか私も、10年目のベテラン。

何もわからなかった頃から今に至るまで、見えないところでもたくさんの支えがあり、トライアスロンを選手として走れる今があります。

理事長の言葉をお借りしますが、裏方で支えてくれる人がいて、見にきてくれる人がいて、大会を走る選手がいてトライアスロンの競技が成り立っています。


福岡県の登録会員の皆様へ、もう少ししたら今回の総会の資料が送られてくると思います。

ぜひじっくり中身を見て下さい!
なんだそれ?と感じることもあると思いますが、きっと皆様のお役にたてる情報があるはずです。

普通じゃできない貴重な経験をさせてもらえた選手として、大好きなトライアスロンができることに感謝して、トライアスロン競技への恩返ししながら活動していきたいと思います。



最近は裏方もちらほらですが…
今の私は、自分が走ってイチバンになることが最大の目標です!!

自分にしか伝えられないこと、最高のレースを見てもらえるように、諦めず努力を続けていきます。

最後の最後の瞬間まで精一杯駆け抜けていきますので、これからも応援をよろしくお願いします!!