夏ラストすぱーと!!! | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彩 出演 

Wall Paper 撮影会さん

9月28日(土)

個人撮影会@川越 ※着物撮影会です♪


お申し込みはこちらから↓

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やーんううっ...



涼しくなってきちゃったよぉぉぉーーーーうう↓↓





とっても気持ちいい毎日だけど、夏の終わりを感じるのって

めちゃめちゃ寂しいー!!・°・(ノД`)・°・







今年の夏は水中よりも比較的地上にいたなーにゃ心(笑)





代々木公園でみんなで大スポーツ大会したりーラブ上げ上げ


ずーっと走り回ってくたくたになったよぉ汗(x_x;)








猛暑だったけど、夏季休業せずに(笑)テニスも相変わらず満喫ーかおテニス






そしてそして、もっかいお祭りも行けたーぺこチョキ

女の子4人ミニーサイコー!!ヘ(゚∀゚*)ノ







麻布十番納涼祭りに初めて行ったよリラックマLOVE



羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』





すんごい人だったけど、大好きな友達とはしゃいでれば

もみくちゃになるのも、それはそれで楽しいドキドキむっ(笑)


羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

変顔でカメラに向かってポーズしてくれたお兄さん↑(笑)

ありがとう!!きゃー




麻布十番の土地柄、このお祭りは屋台が全部高級食材ばかりでビックリ!!なっ・・・なんと!


ホタテとか、トロとかA5ランクの牛串とか・・・飲み物も本格ワインとか・・・∑(゚Д゚)








友達が「リンゴ飴食べたいビックリマークにこ」て言ったからみんなで探したんだけど、


「そんな庶民の食べ物ないよビックリマーク泣」ってことが判明してウケタガーン(笑)


わたあめとかも見かけなかったよぉーばいちゃん




ちょっとセレブ気分を味わえる素敵すぎるお祭りでしたハート(*´・ω・`)GOOD










さーて、私は夏のラストスパートをかけるべく

今日から海外へ飛び立ちまーすラブ目チョキ飛行機




来週火曜日まで連絡取りにくくなるので、お友達&お仕事関係の皆さまもよろしくですm(_ _ )m





帰国したら川越撮影会、満員御礼になってますよーに!!エルモ(笑)








キスマーク


Android携帯からの投稿