可愛いコちゃんいっぱい♪ | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

7月21日(日)Wall Paper撮影会さん


個人撮影会@代々木公園


お申し込みはこちらからドキドキ

http://ameblo.jp/wallpaper-photo/entry-11527646322.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








こんばんわっ!!にひひ





昨日屋外大撮影会に来て下さった皆様、ありがとうございましたラブラブヾ(@^▽^@)/
一日中雨が降らなかったのは20日ぶりだったんですって!!あんぐり







晴れ女彩ふっかぁぁぁぁーーつ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





って感じよねハート(笑)









昨日は、たくさんいらっしゃるモデルちゃん達の中でも、

彩が特に「可愛いードキドキラブ」って憧れてる方ばかりで

そんな方々とご一緒できて一日中キュンキュンでしたラブラブ!ラブラブ(笑)











やっぱね、みんな生まれつき可愛いだけじゃないのよ・・・ケーキ01にゃ





根っから明るくて、人に対してオープンで優しくて、

性格がイイからあんなにも可愛いコちゃんになれたんだろぉなぁ








・・・・って一緒にお仕事するといっつも思いますお願いっ!はーと






モデルちゃんみんなイイコ過ぎて、毎度出会えたことに、仲良しになれたことに、

喜びを感じまくってますよあたしゃ泣ドキドキ(笑)














キレイになりたきゃ、まず心から!!(`・ω・´)

コレ間違いない!!かおグッド!きらきら!!
















ロケバスは、ケリーちゃんのお隣でしたよんラブラブ!

色っぽくてめちゃめちゃかわゆーっドキドキ(*´ω`*)





そしてそしてカメラマンさんは、いつも優しい笑顔で接してくださって

会えて嬉しいって言ってくれて、応援してくれて褒めてくれて・・・・・にへハート






もう・・・・・・

好きになっちゃいそうっっドキドキドキドキドキドキ(〃∇〃)(笑)













本当にいつもありがとうございます!!(●´ω`●)ゞ




















おうち帰って顔洗って、

(あたしいつも帰宅したらソッコーメイク落とさなきゃ気が済まんの汗メイク苦手なのだーむっ(笑))







少しお昼寝したら、撮影中とはうって変わって(笑)

ちょーリラックスなスッピンメガネ姿で地元の友達とカラオケ行ったよん走る人音譜








このTシャツの胸ポッケのデザインめちゃめちゃキュートでしょ?じゅる・・LOVE












裏返してた「ベーっべーっだ!」を元に戻すと、普通の微笑み顔になり(笑)、

通常通りポッケとして使えるようにもなるのですきらきら!!チョキにひひ




こーゆー遊び心ある服も好きードキドキ(/ω\)












靴はちっちゃい頃大流行した「ガラスの靴」みたいな

(同世代女子なら絶対わかるビックリマークアンパンマンちょー懐かしいのキティー キティーちゃん笑)

キラキラアミアミのパンプスラブラブ




歩きやすくて涼しげで可愛いから愛用中~リラックマWハート

まさかの¥1,500でした叫び(爆笑)















では、またドキドキ

次の個撮はブログ冒頭の告知の通りですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいきゃはっ♪キスマーク








おやすみぃぐぅぐぅ











キスマーク




Android携帯からの投稿