BBQ!! | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演


6月29日(土)

fresh!さん屋外大撮影会@潮風公園


http://www.fresh-club.net/outdoor/20130629.html


宜しくお願いしますドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~








じゃーんおんぷ






カーキのジャケットに、イエロー✕カーキのパンプス好上げ上げ








キャップは私の大好きな、ラインストーンでキラキラのクラウンモチーフなのっハートキャハハ








普段はあんまり、こてこてボーイッシュな格好はしないんだけど…


この日は気合い入れてこんなスタイルにしてみましたにひひ









なぜなら…



お友達のお家のお庭でBBQするからーっLOVEラブ目














みんなで買い出し行って

お肉はもちろん、シイタケ、エビ、ホタテ…食べたい物ぜーんぶ選んでキャハハ









ピカピカの青空のもと、サイコーのBBQパーティーになりましたにこハート








がぶーっドキドキナイフとフォークワインべーっだ!



(肉を食べるあたしの顔が、幸せそうすぎて恥ずかしいW)










めいっぱい食べたら、気持ち良すぎてお昼寝タイム突入ーっ!!\(^o^)/





(酔っ払ってだいぶ赤いよ…あせる354354)






4人で「川」の字プラス1になって爆睡してうけたぐぅぐぅ得意げ(笑)


食べて即寝るとか、動物の本能に従いすぎ(^O^;)(笑)












夜、お昼寝から復活したら

今度はみんなでゲームして大盛り上がり!!ラブラブ!








楽しすぎたよーっ!!(*´ω`*)






皆さんもこれからの季節、素敵なアウトドア計画あったらぜひ教えてくださいにこハート











でも、明日から大雨らしいわね雨(´・ω・`)







キスマーク




Android携帯からの投稿