向日葵 | ♪Ayami CANTABILE♪

向日葵

先日来られたお客さまが、お忘れになられていた帽子を取りに来られて、その時に、向日葵をいただきましたひまわり

レストランを始めてから、休日もなんやかんやお仕事。
考えていたよりも、沢山の仕事があり、毎日レストランの事で忙しくしていて、誰かからお花をもらう、なんていうことは、日常から消えておりました。

私は真夏生まれな事もあって、向日葵が大好きなので、本当に嬉しかったですおねがいキラキラ

というか、お花をくださったのは、70代後半くらいのご夫婦で、ご主人は車椅子利用されています。
とても、優しくて明るいステキなお二人なのですキラキラ

お花をいただくと、嬉しくなるけれど、このお客さまのように、逆にお花をあげる側の、ステキな人になりたいなぁ~、と、思いましたニコニコキラキラ

いただいた向日葵は、中庭のテーブルに飾らせていただきましたハート
日々、どんなに忙しくても、自分以外の誰かに、お花のように、元気や勇気を分けてあげられるステキな自分でいれるように…心には少し、余裕を持つことも、忘れちゃいなけないですね。
また、お客さまに教えていただきましたおねがい❣️