お客さま❤️ | ♪Ayami CANTABILE♪

お客さま❤️

先週から今週にかけては、なかなか濃い数日間でした赤ワイン


スイスから、以前の職場からのお得意さまが、Hデチャンシェフのお料理を求めてご来店してくださいました。


奥さまが日本人なのですが、ほんっとうにおキレイな方で、品格があり、チャーミングで…ステキ過ぎて、奥さまはとても気さくなのに、私はドキドキしてしまう…キラキラおねがいキラキラ

そして、旦那さまは、とてもご立派な方なのに、私がドキドキしているのを冗談で和らげてくださる…ステキすぎるご夫妻ハート


年越しに、ご家族で近隣のステキなクアホテルにお泊りになり、ディナーをウチでお召し上がりになるのもいいなぁ~、と、ステキなご提案もいただきましたキラキラ


更には、近隣の日本でも有名なワイナリーさんにも、数軒、お越し頂きました。


彼らは味覚、嗅覚のプロなので、やっぱりちょっと緊張しますチューアセアセ


でも、皆さん、Hデチャンシェフのお料理を、


香りが複雑で素晴らしいキラキラ


と、評してくださいました照れキラキラヨカッタハート


そのうちのひとつで、昨日は、ラインヘッセンのKellerさんがいらしていました。

気さく過ぎて、最初は、あの、G-マックスKellerさんだとは思っていたなかったのですが、ワインの選択や飲み方で、


ムム、これはプロだ!もしや、あのKeller さんでは…!?


と、気がついた次第です。


そして、確信したのは…


ワイナリーのインスタグラムに私たちのレストランを掲載してくれていましたラブ

(掲載したよ!と、メッセージもくださった。気さくすぎるおねがいキラキラ)

絶対的なオススメ、とびっくり!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お食事の前に、Hexamer, Bamberger, Schönleber ,Dönnhoff, などで試飲をした、と、書いてあります。
この辺りの優秀なワイナリーの試飲を兼ねて、ウチでお食事していただいたのかな。
何れにしても、嬉しい訪問でしたニコニコキラキラ

レストランをしていると、ここが居地となり、色々な出会いをいただけます。
私からすると、どのお客さまもステキで、サービス(給仕)させていただくのが本当に楽しく、嬉しく、有り難い。
お仕事しながら、ステキさを分けていただいている…成長させていただいている…そんな風に感じています。

楽しい…照れルンルン