クリスマス2023 | ♪Ayami CANTABILE♪

クリスマス2023

さて、クリスマス・イブです。


クリスマス直前に、レストランの物件に入居できたので、住居やレストランの荷物整理に追われてバタバタしています。


入居できた日には、お腹が痛くなり…というのも、ワタクシ、昔から何かあると、すぐにお腹痛くなるのですチュー


Hデチャンも風邪ぎみで、それなのに引っ越しに追われて、もうクタクタ…。

なので、クリスマスのお買い物もソコソコで、なーんもない、クリスマス笑い泣き


でも、いよいよ入居出来たのは嬉しくて、クリスマス関係なく、Hデチャンは、朝早く、目覚めたらすぐに、レストランに行って荷物の整理をじゃんじゃん進めています。


やっぱり、自分たちのレストランができるのが嬉しいんだなーキラキラ


と、彼を見ていると私も嬉しくなりますニコニコハート


私はといえば、荷物の整理などが、ほんっっとうに苦手で、全然アテになっておりませんっ笑い泣き


何をしていいかもわからないので、Hデチャンに言ってもらって、言われた事をやらせてもらってます口笛


そんな中、ちょっと片付いてきたし、クリスマス休暇ちゅうは、レストランに工事も入らないので、ちょっとセッティングしてみましたニコニコキラキラ左矢印こんなことばっかりしているてへぺろ。)




テーブルクロスは、ドイツ語のレッスンがきっかけで知り合った友人が作ってくれました。
ちなみに、レストランのモルタルアートも、彼女が作ってくれました。
テーブルクロスは、本物の着物や帯でできていますキラキラ

レストランの内装は、アンティークで出来ているので、洋風のアンティークに合わせると、大正ロマン的な雰囲気が出て、本当にステキになりましたおねがいハート

実は、私的には、そんなに、

自分のレストランが開けるんだー!

とか、そんな実感は全然なくて、なんか自然な、成り行き的な感じです。
どちらかといえば、舞台作りをしているような感覚。

舞台作りでは演出家なんですが、結局本番は出演者たちのもので、そんな彼らを見ているのが好きなんですよね。

Hデチャンが、本当に活き活きと準備しているのを見ていると、私も嬉しくなります照れハート

午後、Hラルドが、クリスマスプレゼントにワインを持ってきてくれました。
ヘキサマーの良いワインばっかりおねがいキラキラ

クリスマス前、体調悪くてワインも買えてなかったから、嬉しかった…爆笑キラキラ