引っ越しました | ♪Ayami CANTABILE♪

引っ越しました

午前中は、ハスロッホにある、PEUGEOTの専売店, Stefan Mandel さんに、車の購入について、話をしに行ってました。


実は先週、既に試乗もさせてもらっていましたニコニコキラキラ



下矢印コチラが試乗車。
私たちが、いいなー、と、思っているPEUGEOTの2008
試乗車には、車面に宣伝がいっぱい。

最初、試乗は、ちょっとその辺を走ってくる程度、って、思っていたのですが、担当者さんが、

イヤイヤ、もっと乗ってていいんですよ、会社の閉店時間まで良いですよー!

というので、ビックリびっくり
しかも、ガソリンも入れて返さなくて良いんです!

せっかくなので、夕方まで借りて、引っ越し準備に役立てさせていただきました(チャッカリニコニコキラキラハート

でも、この日、ワタクシの目を引いたのは、2008よりも、408!!


か…かっこええ…ラブキラキラ

とりあえず、2008をリースするんですが、目標は…

いつかは、408を買う!!

が、目標になりましたニコニコキラキラガンバロー!

そして、午後は、レンタカーして、私たちの部屋を受け継ぐ同僚の荷物運びを手伝って、その後、私たちの最後の荷物を持って、Meddersheim (メッダースハイム)に、引っ越してきましたチューリップ

色々あって、しばらくは、Hexamerの従業員さんが持っているアパートメントホテル暮らしになりました。

という事で、恐い古いワイナリーの部屋ではなく、キレイで快適ですハート

Hラルドは、ワイナリーの一番の忙しい時期、収穫の真っ最中です。
今日摘んでいたリースリング。
アロマも素晴らしく、良い葡萄ができた、と、言っていました。

挨拶に行ったら、『一本持ってくかー❓』と、Weißburgunder をくれたので、夜にHでちゃんと飲みました。
さて、今日からMeddersheim 暮らし。
色々、遅れてますが、もう、流れに身を任せて、ノンビリいきたいと思いますキラキラ