ダイデスハイム、最後の夜です | ♪Ayami CANTABILE♪

ダイデスハイム、最後の夜です

色々と予定が重なって、今日がダイデスハイム、最後の日になりました星

Hでちゃんは、水曜日まで会社の寮に泊まるので、今日はお一人さまです。


ここに来た時も、こんな風に、独りで来たなぁ~、と、シミジミ過ごしておりますニコニコ


昨日は、Cリスティーネと久しぶりに会いました。

先ずは、いきつけのIKIGAIで、お寿司🍣ハート



この後、ワイン祭りに行きたかったので、2人前セットとビール。(左矢印イヤ、しっかり食べてますてへぺろ)

そして、くり出しました爆笑!!
駅前、めちゃくちゃ賑やかになってますキラキラ

まずは、デザート。
ソフトクリーム爆笑ハート

からの…

フェーダーヴァイサーとフライドポテト🍟キラキラ

自分が住んでいる地域に、女子友だちがいるのはいいなー、と、改めて感じた昨日です。

今日は、もう、片付けてしまって、ウチでお料理できないから外食。
Hでちゃんの休憩時間に、Winzerverein のレストランへ。
Hでちゃんは、杏茸のバスタ
私は、牛肉とマッシュルームのクリームソースがけ
はー、外食が続くとしんどいなぁ~。
早く、落ち着いて、自炊したいわーチュー!