ビタミンがいっぱいなんや! | ♪Ayami CANTABILE♪

ビタミンがいっぱいなんや!

昨日は、週末までの分のパンをまとめ焼きいたしましたパン

焼く前の生地。
フライシュケーゼ(分厚いお肉の練り物みたいなやつ)を買ったので、それように大きめのも。

そして、今朝の朝ごはんニコニコナイフとフォーク

今、ドイツは、シュパーゲルの季節。
また今年も、農家さんの直売所ができているので、そこで仕入れた、先立っぽだけの折れを、ソテーしました。
ちなみに、玉子も、ラディッシュも、その直売所で買ったんですけど、野菜はみずみずしくて、美味しいし、玉子も、味が濃くて美味しいキラキラ
直売所がある期間は、野菜や玉子も、そこで買おう!と、決めましたニコニコルンルン

ちなみに、葡萄は、近所のスーパーALDIで買った、安売り。
前に買ったのは美味しかったんだけど、今回のはすっぱいチューアセアセ
まー、ビタミンがいっぱいなんや❗と、言い聞かせて食べます笑い泣き