ゴロゴロ… | ♪Ayami CANTABILE♪

ゴロゴロ…

体調が悪くて…(コロナではございませんアセアセ)、貧血気味で、どうにもダルくて、しんどいので、夕方、お仕事に出掛けるまで、ベッドでゴロゴロしていますチューリップ


はー、しかし、こんな一日中、ベッドにいるのは久しぶり。

ちょうど…と、言ってはなんですが、ドイツ語のレッスンもお休みになったので、休日みたいな気分。


このまま、お仕事じゃなかったらいいのになー。

まー、そうはいかないかー笑い泣きアセアセ(左矢印貧乏暇なし。笑)



昨夜は、ワタクシがシュパーゲルを焼きました。

ノイシュタットの八百屋さんで買った、ベアラオホ(行者にんにく)バターでソテー。

しかし、今までは、そんなに気にもしていなかった焼き具合のムラが、むちゃくちゃ気になりました。
そう、これまでは、Hデちゃんがプロの技で焼いてくれていたからっ!
独りの時は、こんなムラムラに焼けていても、シュパーゲルの味さえしていれば、

おーいしーいっ爆笑キラキラ!

って、多少生焼け部分があっても食べていたのに、

誰かと一緒に過ごすようになる=自分との違いを日々感じる

ってことなんですね。

シュパーゲルに限らず。

この、ピカピカのコインは、たまに洗濯機から出てくるコイン。
こーゆーコインが、たまに出て来て、その度に、

洗濯機で洗われると、コインもこんなにキレイになるのかーびっくりキラキラ

と、感心するんですけど、お一人さま生活の時は、もちろん、こんなことはありませんでした。笑。

お互いの趣味を、へぇー、と、知ってみたり、
楽しく笑いあったり、優しくしてもらったり、
ケンカしたり、スネてみたり、仲直りしたり。

独りでいた時より、落ち着かない毎日なんだけど…

楽しいなぁ、と、思う。

そして、縁とは不思議なものだなぁ、と、つくづく思う、今日この頃デスニコニコキラキラ