ノイシュタット | ♪Ayami CANTABILE♪

ノイシュタット

はー、疲れた!


ドイツは昨日までイースター休暇だったのですが、レストランはもちろん営業。

本来休日である昨日、月曜日も昼夜営業していました。

土曜日から月曜日まで、しかもお昼営業でも沢山予約が入っていての3日間はなかなかキツかったデスチューアセアセ

いやー、終わって良かった!


さて、そんな今週は1日だけの貴重な休日。

Hデちゃんの、伸び放題だった髪を散髪しに、ノイシュタットにお出かけしていましたバス


二人とも疲れているので、朝も目覚ましナシでテキトーに起きて、ダラダラして、結局、乗る予定だった電車も2本遅らせて。


とりあえず、先ずは散髪ハサミ

わりとササッ、と、終わって、後は町をプラプラニコニコルンルン
下矢印短くなった!スッキリニコニコキラキラ
カフェでユックリお茶コーヒーカップケーキ
久しぶりに、フルーツケーキをいただきましたおねがいハート

外の席が気持ちの良い気候になりましたニコニコキラキラ
あとは、ドラッグストアーやスーパー、八百屋さん、ケーキ屋さん、洋服屋さんをまわって、欲しかったものを仕入れて帰宅。

ダイデスハイムに戻って、ウチに帰る途中にあるワインバーに吸い寄せられて、ここで軽く一杯赤ワイン白ワイン



近所だと、なおさらくつろげますニコニコルンルン

そんなこんなで、マッタリ、ノンビリ、お出かけも楽しんだ今日でしたが、また、明日からお仕事です。

来週からは、また週休2日。
そこを楽しみに、また頑張りましょうキラキラ