朝からワイン | ♪Ayami CANTABILE♪

朝からワイン

朝から、シーフードパスタとワインを一杯赤ワイン


Pfalzのワイナリー。Ernst Weissbrodt 。ダイデスハイムの隣村、ニーダーキルヒェンにあるワイナリーです。
ここのソーヴィニヨン・ブランが、今のところ一番美味しい、と、思っていて、毎年楽しみに飲ませていただいているのですが、また今年も楽しみたくて、先日、ダイデスハイムにあるここのワインバーに買いにいったら、Fume がありました。

あ、Fume も作ったのかーびっくりキラキラ

ってことで、早速購入ハート

優しい樽香。
開栓してから、30分くらいして少し開いてくると、元々このワイナリーのソーヴィニヨン・ブランの持つ、強い香りとナッティな樽香が調和してきて、クリーミーな味わいに。

オイチイおねがいハート

レモンバター風味のシーフードパスタとのペアリングがサイコーでしたルンルン


デザートは、久しぶりに焼いた、パブロヴァ。
料理研究家の友人、Cアキさんのレシピ。
安定の美味しさですハート


朝っぱらから、贅沢な時間でございましたキラキラ

ダイデスハイムは、ちょっと暖かい日もあるようになってきました。
もっと暖かくなったら、また、葡萄畑でご飯食べたいなーニコニコハート