japanischen Kochkurs mit Pfälzer Weinen | ♪Ayami CANTABILE♪

japanischen Kochkurs mit Pfälzer Weinen

ハイデルベルクにいた頃、何度か、ドイツ人家庭のお宅で、出張お料理教室をさせていただいていました。

和食のレシピを用意して、みんなで作って食べるのですが、私のお料理教室では、そのお料理に合わせてワインもセレクトして持参させていただいて、作ったお食事とワインを楽しんでいただいていますニコニコキラキラルンルン



今日、ご連絡をいただいて、年明けにまた、とあるご家庭で、お料理教室をさせていただくことになりましたキラキラ

お料理を作るだけじゃなくて、その後に、お料理に合わせてペアリングしたワインがつくのが、好評でハート

というか、メールいただいた知り合いから、

『あなたのjapanischen Kochkurs mit Pfälzer Weinenをまたやってもらえる❓️』

って、メールもらって、

Japanischen Kochkurs mit Pfälzer Weinen
(プファルツのワインつき和食料理教室)

って、むっちゃエエやん!

て、思いました。

あ、そか。自分て、こんなお料理教室してたのねキラキラ

って。爆笑

久しぶりだから、嬉しいなー!

どのお料理、どのワインをセレクトしようかなー、って、今からワクワクしてますルンルン