ラインガウのワインが届きました | ♪Ayami CANTABILE♪

ラインガウのワインが届きました

久しぶりに、ラインガウのワインを取り寄せましたニコニコ赤ワイン

茶色のは奮発して、Grosses Gewächs (グラン・クリュ)です。右の緑の瓶、これ、ラインガウの昔ながらの特徴的なワインの瓶なのですよキラキラ
久しぶりの、ラインガウ。
いつ飲もうかなおねがいハート


『ヘンゼルとグレーテル』。作曲してくれてるN村君から、じゃんじゃん曲が届いています。
そして、今すぐ公開したいくらい、素晴らしい曲キラキラ
舞台音楽として、すごくわかりやすくて、演出家魂をゆさぶってくる。
曲が良いので、オペレッタとして、クラシック歌手たちとやりたくなっちゃうくらいキラキラ

また、舞台化して、出演者やスタッフさんたちと、創っていくのが楽しみですニコニコルンルン

地元で、自分たちが外で学んできた音楽や舞台の知識を発散できる、そして、更に学んでいける場所が欲しくて始めた劇団アルティスタ。
もう28年くらい続いています。
あの時参加していた子どもたちも、みんな大人になりました。
そして、また、帰って来て力になってくれる子もいたり。

舞台、って、なんなんだろうなー、

って、この頃考えます。

たった数時間の夢を見るために、長い時間、みんなで努力する。終われば全て消えるのに、またそこに向かおうとしてしまう。

不思議。