オンライン | ♪Ayami CANTABILE♪

オンライン

例の、雪平鍋で、今日は炊き込みご飯を炊いてみましたニコニコルンルン

写真は撮り忘れたけど、黒豚煮の炊き込みご飯の素です。具材を足したりもせず、なんの工夫もなく、そのまま焚きましたが、めっちゃ美味しくできました。

ご飯がモチモチハート

普段は、パスタやパンも食べたりするから、お米は毎日食べないんだけど、やっぱ、食べるとお米は美味しいなぁ~、って、思う。
てか、安心します照れルンルン

今週末のお弁当にも持っていこっと!


今日は、お昼間、コチラのオンライントークに視聴参加させていただいていました。
都市計画を中心としてましたが、文化芸術による町作りにも、共通している話題だったので、とても興味深く聞かせていただきました。


アーバニスト。

いまだに定義は曖昧ですが、その曖昧さが懐を広くしている名前だと思いましたニコニコキラキラ

しかしホント、コロナの影響で、オンラインが普及して、日本の色んなフォーラムやトークに、気軽に参加できるようになりました。
日本、近くなったなぁ~、って、思う。

来週は、またフランクフルトに行くんだけど、その方が遠いもんね…。

オンライン、すごいわキョロキョロキラキラ