リコッタチーズケーキ | ♪Ayami CANTABILE♪

リコッタチーズケーキ

最近、Youtubeの、Aosトラットリア っていう、イタリアンのチャンネルを見て、よく作っています。


今日は、お仕事前に、アマトリチャーナ、っていう、トマトパスタで晩ごはん🍅


デザートは、リコッタチーズケーキカップケーキ
レシピは、シンプルなんだけど、リコッタチーズで作ると、本当に軽くて上品になります。
食後のデザートには、これくらいがちょうどいいルンルン

Aosトラットリア青池シェフのレシピは、何がいいって、作り方もシンプルで解りやすいんだけど、何より材料が、ドイツで手に入れやすいものばかり。
日本でだと、ちょっとオシャレな野菜や乳製品なども、スーパーで、お手頃値段で手に入りますハート

明日は、歯医者さん。
ちょっと早めに行って、また、ロシアンスーパーを堪能する予定。

お買い物リストも作成しましたキラキラ

スーパーは楽しみだけど、歯医者さんは、ちょっと面倒くさい。
色々、治療について考えなくちゃいけなくて。

あ、そだ。
ドラマのエキストラの衣装も、コーディネートして、写真送らないといけないんだわ。

忙しーアセアセ