セーラームーン×伊勢丹の第二弾コラボの戦利品!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

セーラームーン×伊勢丹の第二弾コラボの戦利品!!

セーラームーン×ISETANいてきた!!

の戦利品をうpアップ







ISETAN×SAILOR MOON


2Fで5000円以上購入するといただけるショッパーアップ








チラシはこれアップ

かわいいラブラブ!



で、お待ちかねの戦利品よ~アップ








サマンサタバサスイーツのハートマカロンwithミニチュアリータブレットドキドキ

タブレットケース付きで2700円










お洋服もすっごい迷って、

このコーデにしましたアップ

リッチミーのトップス(ホワイト)14000円

ハニーバンチのキュロット13000円









アルテミスとルナの刺繍とラインストーンがキラリキラキラ


これ、アルテミスを目立たせたいなら、ブラック。

ルナを目立たせたいなら、ホワイト。みたいなねにゃー









ラベンダーカラーがクリィミーマミっぽい??

よくみると様々なアイテムの柄がめちゃかわいいラブラブ


このコーデはマミっぽいかな?と思います故、イベントに着ていきたいアップ









サマンサベガのルナのリュック 28000円

ショルダーバッグとめっちゃ迷いました

でもやっぱりこっちがかわいい

というかリュックはつかわないから~と思っていたのですが、

ショルダーとしても使えるっていうグッド!









ムーンのチャーム 5700円

かわいいお月様







ダイアナちゃんのミニミニバッグ 7500円

めっちゃかわいいいにゃー


これ、正直高いと思って買うつもりなかったのに、

実物めっちゃかわいいラブラブ!

もうビックリマーク買う!!てなりましたよね


いや~かわいくてかわいくてかわいくてもうお出かけが嬉しくなりますですよニコニコ


で、


総額、


79056円也ビックリマーク叫び


マカロンは、バレンタインもらったえみたんにお返しにもう一つ買いましたけども。

(えみたんとは、5月5日のコスホリに一緒に出る予定ですのでお楽しみにキスマーク)ー


いや~なのでね、マカロン以外は買うつもりなかったのに~

アクセサリー一点も買ってないのに~


でもかわいいから得意げ


ということで、セーラームーン×伊勢丹の第二弾コラボの戦利品は以上なのでした~アップ


ハニーバンチのカーディガンも買えばよかったな~

半袖寒いですからね。。