セーラームーン×ISETANいてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

セーラームーン×ISETANいてきた!!



セーラームーン×伊勢丹 SAILORMOON×ISETAN

コラボ第二弾へ行ってまいりましたアップ


かわいええええええええええええええええええええええええラブラブ!

これこの、うさぎちゃんのパネル透明のアクリルなのよ

叫びお金かかってる叫び







ふわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!

ドキドキ全部欲しいドキドキ

サマンサのターンアップ







うさぎちゃん風のマネキンお月様

他に戦士のマネキンもあったんだけどなんせ人が多くて。。







かわええわ~~

全部ほしいけどね、迷いながらとりあえず、7Fのほうへ






戦士達のパネルがずらりアップ


マーズが横顔なのが残念だったけど、アールヌーボーでかわいいですよねドキドキ

はるかさん(ウラヌス)だけアップで撮ってきましたドキドキ







ミュージアムのやうに展示してある

ルナかわいいラブラブ






ピンクハウスのポーチ刺繍がすごいビックリマーク







プーリップのセーラームーン、ちびムーンやタキシード仮面かわいいラブラブ











PROPLICAのかわいいわ~みるとほしいわドキドキ








ボールペンとか変装ペンとかかわいいドキドキ










撮影スポットはんぱないビックリマーク叫び

かわいいちゃんとメイクしてかわいくしていけばよかた。。









お洋服もかわいいね~

さすがに着る感じじゃないかな。。








こっちなら着るかもビックリマーク







7Fで買うとこのショッパーがもらえるアップ







ナルエーのナイティーもかわいいドキドキ



アナスイは撮影し辛い雰囲気w

でも第一弾で燃え尽きた??今回はあんまりかわいくないし傘とかあんなのでちょっと高い。。


アクセサリーはかわいいのあったけど

けっこう売り切れでした


このあと、2Fへ戻りお洋服、バッグ、サマタバのマカロンなど買いましたドキドキ


さて、どれを買っていくらになったのでせうかはてなマーク

買うつもりなく、みにいくだけ~と思ってたのにね。

舞踏会へいくのに貯金しないとですし。。


でも。ツイッターで30万こえました!と言っている人もいた故、、、

なるほど~と思いましたひらめき電球

それに比べたら全然ですけれどね得意げ


戦利品は、待て次回パー