シンデレラとわたくしのラストダンスww | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

シンデレラとわたくしのラストダンスww



映画シンデレラのエキシビジョン最後の記事はパネルとの写真をアップ





姉その1と






姉その2と






ママ母と


なんとなく似ているポーズをそれぞれとってみましたw


パネルが実物大より小さいため、自分が大きく見えるアップ


ヴェルサイユ宮殿で買った扇子もってくればよかったなと。。


どのアヤミーがお好みですかはてなマーク(おんなじかww)





スワロフスキーの

キレイねドキドキ

売約済みビックリマーク





この靴は普通に売ってましたよ

3万円しないんじゃなかったかなはてなマーク

リーズナブルグッド!






これ、

リボンシュシュ以外全部かっちゃいました

カチューシャは売り切れで予約しました

遅いと7月になるそうです。。しょぼん

COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)というヘアアクセサリーのブランド

知らなかったのですが、ちょっとお高めだけどその分すごくキラキラかわいくてしっかりしていてよいですね合格




番外編

豪華な馬車の裏側はかぼちゃ目

ぐるりと人が並んでいるので上の方だけ撮りました。


ゴージャスな馬車はコチラ→シンデレラの豪華な馬車から出てきた私!!


兎に角すごい豪華で素晴らしかったアップ

あの馬車はあれからどうしたのかしら。。気になるところ。。



このあと間違えて超高級中華に行ってしまい。。3万円以上かかりました。。(一人分でビックリマーク叫び)知りたいはてなマーク(涙目しょぼん






<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/