シンデレラの豪華な馬車から出てきた私!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

シンデレラの豪華な馬車から出てきた私!!



シンデレラの豪華な馬車から出てきた私アップ

5月6日まで日本橋三越で開催されていたシンデレラエキシビジョンにてドキドキ





目





お出まし~~~アップww


これが全3枚の写真なのだビックリマーク

この馬車で撮影するのに、30分以上並んで、一人3枚までという決まりがありまして。。

すっごい並んでますし、皆様みてますし、確認もできないままでした故、

もうちょっと違うポーズも撮りたかったですが残念。。


でも馬車からでてきた風は上手く撮れたと思うのビックリマークどうかしらねはてなマーク




もうひとつの撮影スポット王子様と舞踏会セットw

ここ、顔に影がすっごいでるのでうまく撮れなかったお。。





このドレス着て撮りたかったですわ~

受注生産なのかなはてなマーク

ジルスチュアートからでた限定のシンデレラドレスですって素敵ドキドキ





実際映画で使用されたエラのお母さんのドレスドキドキ

破られてしまってます。。しょぼん





謎の老婆のローブ



からの~



フェアリーゴッドマザーアップ

素敵きらきら~音譜

魔法をかけてもらったアヤミーが馬車に乗った写真へ(最初に戻るw)アップ


はぁ~素敵素敵こんな馬車で移動したい欲しい素敵~~~~~~~~ラブラブ!

魔法をかけられたアヤミーは一般市民の皆様にかなり見られましたわw

ごめんあそばせ得意げ


写真沢山撮ったの!姉たちのパネルとも撮ったし、それはまた次回ということで、

明日は、さすがにゴールデンウィーク撮影の写真あげようかしらはてなマーク

リクエストありましたらください魔閃光アップ








<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのマウスでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪




アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/