衝撃マミ2ショット写真!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

衝撃マミ2ショット写真!!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

見て~目可愛いかわいいカワイイ~~~~~ラブラブ!クリィミーマミ

昨日の記事にマミちゃんとの写真が見たいというコメントをいただけましたのでうpいたしましたですよアップ

まさに、衝・撃のデビュー!!

写真を撮るとは思っておりませんでした故、もっとカワイイ格好していけばよかったですよ。。orz

ちなみにQUOLOMOのポジネガタンクトップとロゴのバッチとマミの素敵なプリントのシュシュを着用しておりマウスポジネガ

ちなみに、マミとアヤミーは身長とスリーサイズがほぼ同じなのですよ~アップ

ええ。自慢です得意げ

お顔立ちが全然違いますけれども、、叫び

この写メは残念ながら少しボケております故、この日の私のアップの写真が見たい方はコチラ→http://ameblo.jp/mfille/entry-10312674513.html

この日に購入いたしました、クリィミーマミBaby-Gプレミアムセットは、また後程うpいたします(まだ取り出すのがもったいないビックリマーク)代わりに、


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002049.jpg

最新作のマミドレスTシャツドキドキ

な、なんて可憐でカワイイんでせうクリィミーマミまほうのコンパクト

これよく見ると、髪の部分だけ濃い紫色のアウトラインになっていて、そこがまた幻想的な雰囲気を醸し出しておりマウスマイク

こちらは白のみの展開クリィミーマミ

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002050.jpg

それと、セールで半額で購入できたマミレオタードTシャツをうpアップ

か、カワイイラブラブ!

こちらも欲しかったのですが、QUOLOMOさんからは沢山の種類のマミTが発売されており、とても涙を飲んであきらめたものでした故、即買いでしたビックリマーク

こちらは、白、ピンク、グレーの三色展開クリィミーマミ

ピンクを沢山もっているので、今回は白にいたしました音譜

それから、プリントが大きいですし、でっかくワンピ風に着こなしたかったのでXLとLサイズにしましたグッド!

いつもはXSかXXS(それぞれレディースのS,Mサイズの相当)でぴったりめのものにするのですが、ワンピとして着れたほうがお得ビックリマークと思いましたクリィミーステッキー

着るかどうかは別として、、、他の柄のものは汚さないように大事に一二度、着たり着なかったりしましたが、傷むのがイヤで、、でも着たい、かといって同じ柄を二枚買うとなると違う色にするだろうしそうするとまたそれはオンリーワンですし、、ふむ~DASH!

マミちゃんはそうやって私を悩ませ続ける永遠のアイドルなのね~ドキドキクリィミーマミト音記号

お金持ちになったら、全種類全色全サイズ~となると多いので2サイズ×2セットは欲しい森沢優

そしてマミの部屋を作ってマミのもので埋め尽くしたいクリィミーマミ

マミのプリントの入った包装のクリィミークレープを経営したいルミナスター

もちろん店員さんはマミと優のコスプレでクリィミーマミ森沢優

甘いものあまり好きではないのですが、

クレープだけは大好きなのですよ~ドキドキ

嗚呼、一人で盛り上がってごめんなさいしょぼん

アヤミーが甘いものあまり好きでないのって意外ですかねはてなマーク

それから、ひさしぶりはまちの渋谷でしたから、すれ違い通信が凄すぎて、、というか一度に3人までですから、すれ違えたはずのヒトとのすれ違いが凄かったのですね。。。

すれ違った方~よろしかったらコメントくださいねアップ