クリィミーマミのアレ!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーマミのアレ!!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002024.jpg

アヤミーが行って参りましたのはココ~アップクリィミーマミ

渋谷PARCO Part1のQUOLOMO期間限定ショップドキドキ

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002025.jpg

そうなのですビックリマーク

メルマガに書いた、アヤミーの大好きなあのキャラの待ちに待ったアレを購入しにやってきたのですよ~アップ

画像に映っているのがそのプレミアムセットラブラブ森沢優

わかりますですかはてなマーク

Tシャツ2枚、トートバッグ、ポーチ、バッグチャーム、そして、Baby-G!!

という豪華な内容のクリィミーマミBaby-Gプレミアムセットクリィミーマミ

うっはぁ~DASH!ラブラブ!

欲しくて欲しくてたまらなかったのですよ~叫び

よかったよ~よっかたよ~(ノДT)

なんでも、G-SHOCKコレクターの方が800人ほどいらっしゃるようで、何が出ても購入するのだそうで、、、ウワサによるとマミGは1000個限定生産されるとかで??

そしたら、残りの200をマミファンで争奪戦叫び

と思っておりました故、本当に良かったアップ

売れ行き好調らしいので、欲しい方はお早めにビックリマーク

お店にお電話して予約もできますし、店頭に行かなくても郵送もはじめたと店員さんから聞きましたですよ~アップ

渋谷パルコ QUOLOMO LIMITED SHOP(特別にサイトはなかったのでリンクはしてないです。渋谷パルコのサイトをご覧ください) 

8月5日からは、CREAMY MAMI BY QUOLOMO として PARCO Part3の4Fに登場するそうですよ~クリィミーマミ

ここでは、With MILK cafeとしてマミカフェもオープンするみたいですよ~ネガポジ

で、今回はなんと50%オフセール品にレオタードマミTが!!

ちょうど持ってなかった故、買いましたクリィミーマミ

それから、新作のサイトでまだ見たことないドレスのマミTがありましたので、そちらも購入~アップ

奮発いたしました~DASH!

優ちゃんTシャツもセールだったのだけれど、、ごめんねしょぼん

画像のボディーが着ているポジネガTシャツも新作ですよ~ポジネガ

で、で、で、で、で~なんと、店内にマミちゃんがおりまして、わたくし一緒にお写真を撮らせていただきましたドキドキ感激アップ

見たいですかはてなマーク

嗚呼~こんなことならもっとちゃんと可愛くしていけば良かった~あせる

そしたら、きっともっとずっと素敵でしたのに~w森沢優

見たいというお声がかかりましたら、うpすることにいたしマウスクリィミーステッキー

マミのおかげで元気を取り戻しつつあるアヤミーですが、アヤミーに一番効く薬は、皆様の応援やあたたかいメッセージなのですよ~アップ

スマイルオンニコニコ明日はサニーデイなのですよ~合格

いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます

頭が痛い時もあるけど、私は元気ですキキ

皆様のおかげなのですアップ