何年ぶり?名古屋へ | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

エビフライ食べに行こう。給料入ったし!って事で

名古屋に行ってきました。


久々の名古屋ですね。

子供達つれてくなんて、初めてじゃない?

(車から降りずにっていうのは時々あったけど)


エスカのエビどて食堂へ。

30分くらい待って入れました。








全員ご飯大盛り!爆笑

欲張って大盛りにしました。

今回で私達夫婦は3回目かな。

子供達は初めてだね。


エビがしっかりしてて美味しいんですよ。

すごいボリュームで、1本で充分だったかも??と思ったけど、美味しいから全部食べましたラブ


ご飯大盛りにしたから息子はちょっと残したけど、私達が全部残さず食べました。

娘は、もうちょい食べれるって言ってました。(恐ろしい食欲)


食後の運動も兼ねて高島屋へ。

文房具を見て、娘がガラスペンがほしい!といい出したんですよ。

ガラスペン…なんておしゃれなものを欲しがるんだ!と思って見てたら

これは誕生日プレゼントに欲しがるものの金額だったので

11月に欲しかったら買ってあげると言っときました。


そのまま突き当たりの奥まで行くと

コピックペンのところに行き当たり

何本か買ってました。

ついでに、細めのやつを2本買わされました。


2時間ちかく歩いて

疲れと眠気のピークになり

コメダへ。

これまた、何年ぶり?なシロノワール。

久々に食べたら美味しかったです。


夕方から主人は職場の飲み会が入っており

そのまま名古屋に残して

私達は18時30に帰宅しました。


7年前は名古屋駅裏に住んでたんだよなぁって感じで、懐かしい1日になりました照れ