今年も咲きました。 | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

一昨年に母の日にもらった紫陽花。
名前は忘れしまったけど、今年は去年よりたくさんの花をつけてくれました。
色も、去年はピンクだったけど、今年は上の花が紫で下の花がピンク。
同じ株なのに、色が違うってすごい〜✨

これは5年前くらいに頂いた額紫陽花。

紫です。

色変えにチャレンジしたかったけど、今年も結局やらず…びっくり

ピンクにしたいって願望は来年に持ち越します笑い泣き



我が家のハム。

ハルくんとモモちゃん。

下がモモちゃん。

上がハルくんです。

いつも仲良しおねがい

餌の取り合いはいつもモモちゃんが強いですニコニコ

可愛い子達。