母の日ははまち三昧 | 四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

子供達のサッカーがあったので

朝から弥富のほうのグラウンドに居ました。


綺麗な人工芝の場所だったな。



娘は待ち時間漫画をよんでましたニコニコ

息子は、もっとドリブルを頑張りましょう状態から抜け出せず…
でもなんやかんやコートを走り回っておりました。
1点入れてたところは見ましたラブ


近くにタチヤがあったので
途中抜けて
ハマチを捌いてもらいました。
2匹🐠

1匹は刺身用
2匹目は切り身用
アラはあら汁と煮付けと塩焼き。
すごい量でびっくりしたけど
今週はハマチ三昧ですね。

今日は半身の刺身を昼と夜で食べましたおねがい
美味しかった♬


そして今年も主人から紫陽花のプレゼントを頂きましたウインク

これも可愛い❤️
すこし紫がかってるのもいい感じです音譜音譜
毎年毎年ありがたいです。
明日からも頑張ろ〜💪