糸魚川旅行(前編) | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






6月6日&7日の1泊2日で、、
糸魚川旅行
へ行って来ましたぁ😆🎶





新幹線後ろ新幹線真ん中 新幹線 新幹線真ん中新幹線前

私 & 旦那様 & 旦那様の叔母のMさん




思ってたより近くて

ホントあっとゆ〜まに糸魚川駅に到着‼️

もう自然たっぷり😄✨



⛰🏔⛰山⛰🏔⛰


☁️☀️☁️空☁️☀️☁️


って感じ😁🎶






今回の旅の目的は、、


・旦那様のおばあちゃん家の跡地に行く事


・おじいちゃん&おばあちゃんのお墓参り




とゆ〜事で・・




途中合流&合流&合流しまして、、




総勢11名で行って来ましたぁ❣️❣️

(旦那様&私&旦那様の妹夫婦&

旦那様のお母さん&姉妹&従兄弟&

旦那様の従姉妹ご家族)




旦那様のおばあちゃん家の跡地 📸✨

思ってたよりカナリ大自然で
すぐ下が大きな川🐟

スリル満点の跡地でしたっ😁🎶





お次は、、明星山の麓にある

高浪の池


この池!!


この高浪の池には伝説のUMA!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ浪太郎キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

がいると言われてます😳🎶




証拠写真がコチラ下矢印下矢印

ねっ‼️ホントにいるでしょ‼️‼️‼️

証拠写真もバッチリ😆👍🎶


ちなみに

めっっっっっちゃ探したけど

残念ながら見つける事は出来なかった・・

😭😭😭😭😭💦


UMA本当に昔から大好き💕だから、


本当にめっっっっっっっちゃ

探したけど・・😭😭😭😭😭💦




でも、、


等身大のオブジェの上で写真撮ったから


大満足照れチョキ






高浪の池の後は、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ明星山キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

声が響く所で、

『 ヤッホー‼️ 』したり、

間近で明星山を見て来ましたぁ😊🎶


観光後は、


おじいちゃん&おばあちゃんのお墓で

「 初めまして 」

のご挨拶をさせていただきましたっ😌✨






そして1日の締めくくり


待ちに待ちに待った大宴会😆🍻😆


日本海のお刺身

もうさ、言葉にならない位美味しかったぁ😍✨


もちろん日本酒も一緒に🍶


 最高!!😆💕


白海老の唐揚げ

白海老はお上品なお味で

衣もサックサク😍✨


だし巻き卵

ありえない位

ふわっふわの卵焼きだったぁ😍✨


タコの唐揚げ

タコの味がしっかりしてて

ウマっ😍✨


フライ(お魚なんだっけ🤔聞いた事ないお魚だったな)

聞いた事がないお魚だったから

注文してみたけど、、


ふわっふわの白身魚って感じだったぁ😍✨







お刺身盛り合わせで残った頭&骨であら汁

最高‼️に美味しかったぁ😍✨

大将のお心遣いで作っていただいたんだけど、

全てが完璧👍👍👍✨


締めには特にイイ‼️

いくらでも飲める‼️‼️‼️‼️‼️




ホント‼️本当にどれも美味しかったぁ☺️💕

やっぱり日本海のお魚は違うねぇ❣️❣️


ご馳走様でしたっ😌






って、これで1日目は終了!!


と思いきや、、






2次会へ続く.....😋🎶