お引越しして1ヶ月(о´∀`о)♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






5月18日にお引越しして
約1ヶ月が経ちましたぁ❣️❣️





新しいお家🏠✨
😆🎶😆💕😆🎶😆💕😆🎶





お気に入り☺️💕

&

やってよかった事😆👍✨




を書いてこぉ〜っとぉ!!!!!!






ま・ず・は・・



アクセントクロス




わが家では
リビングと玄関をやりました❣️❣️



リビングのアクセントクロス👇🏻


レンガのクロス🧱✨



〈Before〉


〈after〉


全然印象が違う😊🎶


レンガのクロス

お部屋が柔らかい感じになりましたっ☺️✨




キッチンから見た感じが

また最高なのよっ🥰🎶

可愛い🥰🥰🥰

ただただ可愛い🥰🥰🥰💕






玄関のアクセントクロス👇🏻


玄関はお家に入って最初に見る所👀✨


こちらは

落ち着いた模様のクロスにしてみましたっ😊




大きい鏡もつけましたぁ❣️❣️




その両脇には👇🏻👇🏻👇🏻


👇🏻👇🏻👇🏻


コレ全部!!


4つとも!!!!!!



旦那様ラブラブがSeriaで買ってきた材料で

作ったのよっ爆笑音譜


手作り👐🏻✨




スゴすぎる!!!



才能が天才!!!






お次は、、


汚れ予防したチャイルドミラー👇🏻

(洗面所の下の鏡の事)


作業途中・・


鏡に白のマスキングテープを貼って・・

その上に


耐水耐熱の貼って剥がせる

カラフルな可愛いレンガを貼りましたぁスター




こんな感じになりましたぁ下矢印下矢印

前のお家で


チャイルドミラーを掃除するのが


面倒くて面倒くさくて・・😫💦



でもこれでもう大丈夫😆👍🎶



思った以上に可愛く出来て

大満足☺️💕






コンロカバー👇🏻

〈Before〉


〈after〉

ここも前のお家で

お掃除するのが面倒くさくて・・


カバーをつけて大正解👍👍👍✨






オーダーカーテン👇🏻


リビングのカーテンなんだけど、、



✨✨✨ブルー✨✨✨


&


✨✨✨紫✨✨✨


&


✨✨✨オレンジ✨✨✨



がまたイイのよっ❣️❣️




コレも大のお気に入り照れキラキラ






そして最後はコレ!!


壁付け時計👇🏻



旦那様ラブラブが見つけてくれたんだけど


もうめっちゃ可愛い😆💕




大きくて存在感ありありなんだけど


それがまた可愛い😆💕💕💕






以上




わが家のお気に入り☺️💕


&


やってよかった事でしたぁ😆👍✨






新しいお家🏠🎶






快適すぎる☺️💕






新しいお家🏠✨


大好き❤️❤️❤️❤️❤️






こんな素敵なお家を


見つけてくれた旦那様ラブラブ


感謝です😌💕