ディズニーシー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






2021.12.15



ひっさしぶりに乙女のトキメキねずみDisney Seaねずみ乙女のトキメキへ行って来ましたぁアップアップアップ


キラキラ晴天晴れ青空キラキラ





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン1日の流れジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



下矢印下矢印下矢印



虹虹虹インディ・ジョーンズ虹虹虹

朝一でのインディはちょいとハードだったなっ😁💦

体がガコンガコンなったわぁ😋😋😋



下矢印下矢印下矢印



キラキラキラキラキラキラ乗りキラキラキラキラキラキラ
虹虹虹ジャスミンのフライングカーペット虹虹虹


もうコワっ‼️‼️‼️

自分で上下に操作出来るんだけど・・途中キャストさんが操作する時があって急に上がったりしたからめっちゃコワかったぁ‼️‼️‼️

涙目になりながらちょっと叫んじゃったっ😋💦

高所恐怖症の人はちょっと厳しいカモ😅😅😅



下矢印下矢印下矢印



虹虹虹シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ虹虹虹

メルヘンの世界😊💕

虎が可愛かったぁ❤️❤️❤️



下矢印下矢印下矢印



虹虹虹マジックランプシアター虹虹虹

行ったら絶対だなっ😁👍✨



下矢印下矢印下矢印



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークザンビーニ・ブラザーズ・リストランテナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


美味しかったぁ😆🎶



下矢印下矢印下矢印



キラキラキラキラキラキラ初乗りキラキラキラキラキラキラ
虹虹虹ソアリン虹虹虹


最高‼️‼️‼️‼️‼️

高所恐怖症の私はちょっとだけコワかったけど、、それでも最高‼️‼️‼️‼️‼️

絶対乗るべき😆😆😆🎶

旦那様も大絶賛😆👍👍👍

次は2回乗りたいなっ😊💕



下矢印下矢印下矢印



サンタサンタサンタサンタさんサンタサンタサンタ


会えたぁ❤️❤️❤️



下矢印下矢印下矢印



カモの休憩場所🦆大量のカモ達🦆🦆🦆✨



下矢印下矢印下矢印



キラキラキラキラキラキラ初乗りキラキラキラキラキラキラ
虹虹虹ディズニーシー・トランジェットスチーマーライン虹虹虹

パレードの時間だったので途中までしか行かなかったぁ💦

次は1周回りたい‼️



下矢印下矢印下矢印



キラキラキラキラキラキラ初乗りキラキラキラキラキラキラ
虹虹虹ニモ&フレンズ・シーライダー虹虹虹



可愛い😍特にカワウソが😍😍😍💕

めっちゃ癒されたぁ😊💕



下矢印下矢印下矢印



虹虹虹海底2万マイル虹虹虹

ホントの海底っぽい不思議な冒険😁✨



下矢印下矢印下矢印



ナイフとフォークニューヨーク・デリナイフとフォーク

お茶タイム🫖✨



下矢印下矢印下矢印



キラキラキラキラキラキラ初乗りキラキラキラキラキラキラ
虹虹虹トイ・ストーリー・マニア!虹虹虹


ずっと乗りたかったやつ😁🎶

やっと乗れたぁ‼️‼️‼️‼️‼️

コツを掴むまで紐がちぎれそうになる位引っ張って、腕がもげそうになったけど、、

めっちゃ楽しかったぁ😆🎶😆🎶😆🎶

頑張ったスコアは↓↓↓
左→私     右→旦那様

初めてだから、この結果がいいか悪いかわからないなぁ😕😕😕

次回だなぁ😄✨



下矢印下矢印下矢印



虹虹虹ディズニー・エレクトリックレールウェイ虹虹虹

暗くなってからの汽車からの景色はとっても綺麗だったぁ✨😊✨









シーへ行った15日はあのお菓子がお店からなくなって2日目の日くるくる



15日の夜に頼んだお土産達、5日後の今日‼️今さっきやっとこ届きましたぁチョキ爆笑音譜



私用のお土産下矢印下矢印下矢印




やっとやっと本当にやっとよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっと届いたぁ!!!!!!

欲しいのはほぼ売り切れだったけど、まぁまぁしょうがない・・

早く!!本当に早く!!お店で買えるようにしてもらいたいなっお願いお願いお願いキラキラ





コロナ禍でのディズニーは2回目!!

2回目だけあって、前回の自分のブログを見返したりして、準備万端で行くことが出来ましたっグッキラキラ



いつもランドばっかりでシーは数回しか行った事がなく、ほぼ初心者ニコニコ

今回行ってみて、シーもイイかもって思いましたっ照れ音譜

12月から入園者の上限が上がったとの事で、すんごい構えて行ったけど、待っても30分位⁇思ったよりまだ大丈夫だったかなっチョキ爆笑



それより何より5日前に行ったばっかだけど、もう行きたい!!!!!!

またディズニー行きたぁ〜い!!!!!!



本当に本当に楽しかったぁハートハートハート


また近々連れて行ってねっハートハートハート

旦那様てへぺろてへぺろてへぺろラブラブ





くるくるくるくるくるくる次回ディズニー行く私へくるくるくるくるくるくる

ダイヤオレンジポータブル充電器&アルコールウェットティッシュを持って行って大正解👍だから今回も忘れずに‼️

ダイヤオレンジ服装注意‼️黒ばっかだと写真写りが微妙カモ。

ダイヤオレンジシーに行ったらすごく並んでも今度こそ🍿ガーリックシュリンプのポップコーン🍿食べて😄🎶
 ( カレーも美味しかったからカレーも😁 )

ダイヤオレンジランドだったら🍿チョコレートポップコーン🍿だよぉ😊🎶


あとは全力で楽しんでぇ爆笑爆笑爆笑音譜