オンリーワン(*´꒳`*)b | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






玄関に飾るクリスマスリースを探しにニトリへ行ったら、、

出会ってしまった可愛いくまさん🧸キラキラ


今年はリースじゃなくてキラキラくまさんキラキラにしよぉ〜っとぉ照れ音譜

ぬいぐるみを飾るのもアリ!!アリ!!

意外に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



だけどもしかしたらだけどこの子達、、不良品なのかも・・



赤いくまさんは鼻と口なし、、
緑のくまさんは目なしなのびっくりアセアセ



他のくまさん見たら、みんな目と鼻と口があったからこの子達はスペシャルな特別なくまさんって事ねっグッ爆笑キラキラ



オンリーワンなくまさん!!!!!!



そんなくまさん達に出会えた私照れクリスマスにはイイ事がありそうな予感トナカイトナカイトナカイ音譜



可愛いピンクハートピンクハートピンクハート







あっ!!そうだぁ!!

先日ネイルchangeして来ましたぁ爆笑ハート



下矢印下矢印下矢印NEW下矢印下矢印下矢印
ずぅ〜っと気になってて、ずぅ〜っとやってみたかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミラーネイル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゴールドやシルバーと迷ったけど・・

今回はイメチェンで可愛らしいピンクピンクハートピンクハートピンクハート



もっちろん今回も左手薬指にクローバークローバークローバー書いてもらいましたぁ照れ音譜
めっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



ミラーネイルって剥がれやすいみたいなんだけど・・
私的にはやってよかったぁグッキラキラ

ミラーもクローバーもピンクも全部可愛い爆笑ラブラブ



Nちゃん、いつもわがままオーダーなのに可愛くしてくれてありがとぉラブラブ

可愛くしてもらえて年末年始も幸せに過ごせるわぁ照れ音譜

来年もよろしくお願いしますハートハートハート







2021年も残り2週間かぁ、、

今年もなんだかんだでドタバタしそうだけど、出来るだけ心穏やかに過ごしたいと思いまぁ〜すてへぺろてへぺろてへぺろ