My Birthday(*^o^*)/ 3days♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






キラキラ誕生日ケーキ2月8日♡My Birthday誕生日ケーキキラキラ

ちょうど3連休をいただいたので3日間パーティー三昧でしたぁ!!!!!!





シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



2月8日(月) 誕生日帽子パーティー Day 1誕生日帽子 

私はお休み、旦那様ラブラブはお仕事だった為、、
私はお誕生日当日に免許更新&皮膚科へランニングくるくる


なぜ皮膚科へ行ったかと言うと・・

3週間位前にお店のテーブルを拭いていたらトゲが刺さりまして、、
運悪くトゲが中で折れてしまいどうやっても取れず、、
いつか出てくるかなと思ってたのですがなかなか出てこず、、
傷は塞がってタコみたいになってはいるものの当たると痛くて、、
このままでは良くないと思い皮膚科へ行って来ましたっランニングランニングランニング

結果、、、
中で炎症が起こってる為、麻酔からの5㎜切開ガーン
切ってみると膿みも出てたみたいアセアセ


トゲが取れない場合はすぐに皮膚科へ行かないといけないと学びましたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだかんだと痛い思いをしたお誕生日当日ですが、、
夜はお刺身&牛タン&もちもち餃子など私が大好きなご飯を買ってパーティーしましたぁ爆笑音譜



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



2月9日(火) 誕生日帽子パーティー Day 2 誕生日帽子

上矢印旦那様ラブラブからお花のプレゼントプレゼントキラキラ


そしてお料理を作ってくれましたぁ爆笑音譜


ナイフとフォークシーザーサラダナイフとフォーク
手作りドレッシングも爆笑下矢印下矢印下矢印
私にはちょいと大人な味でしたてへぺろ


ナイフとフォークステーキナイフとフォーク
こちらも手作りソース下矢印下矢印下矢印
このソースいろいろな味がしてめっちゃ美味しかったぁおねがいラブラブ


ナイフとフォーククリームパスタナイフとフォーク
ぺったんこパスタグッ照れ


ケーキまで予約して用意してくれたよぉ爆笑照れチュー音譜
『 3? 』のロウソク爆笑爆笑爆笑音譜
?にするなんて女心がちゃんとわかってる素敵な旦那様ラブラブでしたぁグッグッグッ爆笑キラキラ




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



2月10日(水) 誕生日帽子パーティー Day 3 誕生日帽子



またまた旦那様ラブラブが作ってくれたよぉチョキ爆笑


ナイフとフォーク海老のアヒージョナイフとフォーク


最近ハマってる買っためちゃデカ帆立下矢印下矢印下矢印
1つ、人差し指と親指で丸を作った位の大きさよっ照れキラキラ
その大きい帆立を一口で食べたら・・照れラブ照れラブラブ最高!!!!!!


つぶ貝のお刺身下矢印下矢印下矢印

他にアヒージョの残りでペペロンチーノも作ってくれたんだけど・・
撮るの忘れちゃったぁてへぺろてへぺろてへぺろ



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



お誕生日も含めての3日間・・
今年も幸せなお誕生日を過ごせましたっ照れラブラブ

たくさん美味しいお料理を作ってくれた旦那様ラブラブには感謝ですお願いキラキラ

ありがとぉハートハートハート



この年齢になってくると誕生日になると歳を取るし、さらに衰えてくるのかなぁ〜ヤダなぁ〜とか思ってたけど・・

今年からは誕生日が来るたびに新しい自分にグレードアップすると思って過ごしたいと思いまぁ〜すてへぺろ音譜



Happy Birthday 自分誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子