1ヶ月待ち・・ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






やっと届いたぁ!!!!!!



下矢印下矢印下矢印鬼滅の刃の切手下矢印下矢印下矢印



郵便局にはもう売っていなくて、郵便局のネット通販で買ったのが12月末・・

約1ヶ月待ってやっとこ届きましたぁ!!!!!!

待ってましたぁ爆笑音譜



また1つ私の切手コレクションが増えましたぁチョキ照れ





そぉそぉ!!

鬼滅の刃といえば・・

今年の初めに映画を見に行って来ましたぁニコニコ音譜


事前にAmazonプライムでアニメを見てからの映画・・

もう泣きました・・えーんえーんえーん

エンディングの曲を聞きながらも泣きました・・笑い泣きえーん笑い泣き


ただ映画館で他の人も居たので控えめ泣き・・



テレビで放送されたら、録画して1人で思いっきり号泣したいと思います爆笑爆笑爆笑






次はエントツの映画を見に行きたいなぁ照れ音譜