わが家のパキラKUN(๑╹ω╹๑ )/ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。




昔(約2年前)はこんなだったパキラ君下矢印下矢印

今はこんな感じになりましたぁ爆笑下矢印下矢印
パキラbabyがメインに!!
めっちゃデッカくなったよぉ照れ照れ照れ

上の部分はだんだんと葉っぱが枯れていき、茎も徐々に茶色くなってきたので思い切ってカット!!!!!!
念の為、切った部分が乾かないようにマスキングテープでバンドエイドみたい貼りましたっグッニヤリキラキラ


そして鉢が小さそうだったので植え替えましたぁ爆笑下矢印下矢印
キラキラやしの木やしの木やしの木NEWパキラKUNやしの木やしの木やしの木キラキラ

土の上にはヤシの実を覆ってお洒落風にしてみましたっニヤリキラキラ
めっちゃイイ感じチョキ爆笑チョキ音譜



わが家でとっても大切にしてるパキラKUNラブラブ
もっともぉ〜っと大きくなぁ〜れ照れ照れ照れ