☆2020☆(*^o^*)♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






明けちゃいましたねぇアップアップアップ爆笑音譜

ねずみ2020年ねずみのスタート照れ照れ照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたま年末は1泊2日で実家へ猫しっぽ猫からだ猫あたま
ナイフとフォーク実家ご飯ナイフとフォーク
ホワイト餃子・牛タン・高いお肉・お魚などなど・・たっくさん用意してもらっちゃったぁチョキラブ音譜


年末は生ビール忘年会生ビール
おせちお正月の準備おせちと、、
あっとゆ〜まに2020年にビックリマークビックリマーク


ねずみねずみねずみ2020年1月1日ねずみねずみねずみ
ナイフとフォークお雑煮&お屠蘇ナイフとフォーク


生ビール新年会生ビールPart1
親族の皆様と音譜音譜音譜



生ビール新年会生ビールPart2
身内総勢16名様爆笑わが家にて音譜音譜音譜

わが家の新年会では、1人1つ景品の持ち寄りでピエロビンゴ大会ピエロをしましたぁ!!
プレゼント持ち寄りの景品プレゼント
私が用意した景品は下矢印下矢印
芋虫の和菓子爆笑音譜
めっちゃ考えて選んだのに、なぜか自分の父に当たるっていう結果に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年の生ビール新年会生ビールもメッチャ笑いまくりでメッチャ楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑音譜





ねずみねずみねずみ2020年ねずみねずみねずみ私の抱負

今年も自分ペース照れキラキラ
マイペース照れ照れ照れキラキラ

そして『 スグやる!! 』習慣がつくといいなぁ爆笑音譜





最後に・・
旦那様ラブラブが自分で作って食べてたステーキ丼下矢印下矢印
グッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





本年もよろしくお願いいたしますチューラブラブ