ハッピーハロウィンo(^o^)o♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






ハッピー
ハロウィン

今日はハロウィン当日
今頃渋谷は大変な事になってるのかなっ

私のアメブロのアイコンは、この1カ月でたくさん仮装しましたぁ

10/1〜10/5{5BB4B4AE-4CC9-4700-9331-FD43131A634A}

10/5〜10/10{0E0A0178-5C55-468D-A349-402D4E974BFE}

10/10〜10/15{F8F32CD4-1E34-415F-8316-9CECC0E7DC6C}

10/15〜10/31{92A5BFEF-56A0-4A42-8308-C0F8405F3384}

アイコンだけでもめっちゃ仮装して楽しまないとねぇ


って、今日お仕事場でもハロウィンパーティーの時に使ったヒョウの耳&シッポをつけちゃったんだけどねぇ

常連のお客様には意外と好評でしたよっ



そしてぇ
今日の夜ご飯はハロウィン

にしたかったんだけど

クタクタでそんな元気はなくデザートだけハロウィンにしましたぁ
{76BD5694-D28E-40F6-AD7E-BF2651BC943C}
{8960C68E-2F56-4D9B-8DAD-B49E7F0DE4EC}
{0D5B5D85-7C5D-4526-BFF6-F3D853AB6120}
セブンのデザート



そしてぇ
そしてぇ

もしかしてハロウィンの呪い

一目惚れして買ったばっかのニットのカーディガン
{56E234F2-42E4-45FA-A627-B7CFD0E5FB71}
まだ3回しか着てないのに
こんなんなったぁ〜

もうビックリ



ハロウィンはイロイロな事が起こりますなぁ

まぁ〜1日楽しく過ごせたから良しとしますかぁ