ご褒美(*^^*)v | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






最近めっちゃお仕事頑張ってる私

頑張ってる私にご褒美買っちゃったぁ

{C90DC33E-D4E5-4B6E-96C7-82F5BBA4FEC2}
ピアス
ブタさんのピアス

顔や体の前&後ろと離れてるから動くたびに揺れてとっても可愛いの
{BD2177F8-3B78-4104-B72F-9CDBD5FCEF20}
他にもヒョウやシマウマもあったんだけど
旦那様が大好きなブタさんにしたよぉ


あともう1つピアス買ったんだけど

まだまだ頑張ってる私へのご褒美が全然足らなぁ〜い


さぁ〜て、次は何のご褒美をあげようかなぁ





ほっこり話

先日お客様の腕にくっついてたカマキリ

膝掛けで振り落とされそうになっているのを私が手で掴んで助けてあげましたっ


その2日後
そのカマキリが私の肩にまで登ってきて、お礼を言いに来てくれたよぉ

そのカマキリが
{FFDA2577-17C2-443B-A093-8093573C073A}
{A408654D-753C-4332-A02A-3FAFFC5D5448}
律儀なカマキリだこと

もっちろんまた人が通らない所へ連れて行ってあげましたとさぁ

ほっこり


チャンチャン