土いじり(^^)♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






お花屋さんでひまわりを見つけて買っちったぁ



{1DBE616B-4EAF-4704-998C-AFD8C860353B}


やっぱりひまわりはイイねぇ



って感じだし、見てるとなんだか元気が出てくるっ





ひまわりと一緒にも買っちったぁ


{CC51B3CC-7B82-4401-AED3-21551CB74C86}

{D9953D08-2DCD-4032-80CE-86B9EDB3A0EA}


ちゃんと敷石や土を買って植えましたぁ





あとあと





も植えましたぁ


{0958C6A3-E8C5-4F9C-A6E6-C992627874F8}


タンポポ





前に旦那の靴下を畳んでたらタンポポの綿毛がついてて、今度植えようと思い取っておいたのよぉ


{2A8A35C8-68C7-43C7-A300-EF3279BE7AD5}

タンポポの綿毛





そしてそしてそして





ついでに草むしりもしてやったぜぃ


{6B17D0A9-E7DB-4517-B510-77E3AC5EDF23}

{1A02F287-83B5-48BD-85AE-69E1A922A9EC}


ドクダミだらけぇ 





{6B8A04A5-AEFA-4705-832E-DD85462E7979}

{4E55CD2C-8677-4AF4-99F6-7BA0609264DC}


ちょ~キレイ



ちょ~頑張ったぁ



ドクダミの独特な臭いをすんごい我慢して

私、ちょ~頑張ったぁ





旦那が帰って来たら1番に見てもらぉ~っとぉ







ふぅ~

この暑い中、汗だくになりながら土いじりばっかして疲れちったぁ





でも明日からはキレイなベランダで洗濯物が干せるし





トマトの実がなるの&タンポポの芽が出て来るのが毎日楽しみになったし





いっかぁ~







夜ご飯の準備までちょっと一休み