初日おーはーよ(((o(*゚▽゚*)o)))休み初日は、市役所とお墓参りッ‼︎毎年恒例の市役所の大行列…(ーー;)嫌だけど、行かなきゃ手続きしてもらえないので…(ーー;)いってきまぁすッ(((o(*゚▽゚*)o)))