おーはーよ(((o(*゚▽゚*)o)))


休み初日は、市役所とお墓参りッ‼︎


毎年恒例の市役所の大行列…(ーー;)
嫌だけど、行かなきゃ手続きしてもらえないので…(ーー;)
{AD07714D-6625-4EA5-9E17-74EE6638C43F:01}



いってきまぁすッ(((o(*゚▽゚*)o)))