ドラえもん今日は、息子くんと、ミナミと映画を見にいってきたよ(*^o^*)始めての映画はドラえもんッ(*^o^*)デカイポップコーンとデカイコーラのおかげで終わるまで静かに見ててくれたよ(*^o^*)終わってから、久々のプリクラッ(*^o^*)明日は2人でトッキュージャーみに行くんだッ(*^o^*)♥︎