今日は、
息子くんと、
ミナミと映画を見にいってきたよ(*^o^*)


始めての映画はドラえもんッ(*^o^*)

デカイポップコーンとデカイコーラのおかげで終わるまで静かに見ててくれたよ(*^o^*)
{B6A40D95-A193-4325-A42B-60BD7A95D081:01}

終わってから、久々のプリクラッ(*^o^*)
{814842BF-0F26-4FD2-88CD-D0EA430FD725:01}


明日は2人でトッキュージャーみに行くんだッ(*^o^*)♥︎
ぜーんぜんかわらん‼︎笑

{EB266CD5-3AEB-4D3D-AABA-3716A6F11E20:01}




もー自分では限界か…(>人<;)


あきらめよッ(>人<;)