ディーズニーシーから鎌倉への旅 その1 | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

恒例の遅めの夏休みを取って

 

行ってきました。

 

 

ディズニーシーへ!

 

 

 

 

いつも通り

 

 

深夜に出発

 

 

トラックとバスだらけの

 

 

新東名で

 

 

 

予定通り

 

 

5時に浦安到着

 

 

給油やコンビニよって

 

 

シーの駐車場へ

 

 

開場したところだったので

 

 

しばらく待ちましたが1Fに駐車して

 

入口へ

 

今回は、アーリーなしの一般入口の3組目に

 

ですので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイストーリーマニアは、無理でしょう┐(´∀`)┌

 

 

って思っていましたが

 

 

お嫁様の指令を受けて

 

 

 

 

 

 

走ってはダメなので

 

 

 

 

朝一、競歩でヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事ミッションクリアです・・・

 

 

 

 

もう10分遅いと夜ファストパスになり

 

20分遅いと発券終わってしまう感じでした

 

 

 

 

 

 

今回のメインイベント

 

 

 

 

 

 

 

水浴びです (`∀´)/

 

 

 

カッパ着てましたが

 

 

 

容赦ありません

 

 

予定通りのずぶ濡れになりましたが

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれ自然乾燥出来ました

 

 

 

そんなこんなで夜まで満喫し

 

 

宿泊する辻堂までドライブし

 

zzz・・・

 

次回へ続く

 

 

 

10月7日() 解剖学セミナー参加のため午後休診します

 

肩こり・腰痛・不定愁訴に筋膜で治療する治療院

あや美マッサージ

http://ayami-m.com/