インフルエンザ対策! | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

名古屋市港区のマッサージ・はり・整体治療院


あや美マッサージです。



今年は、時期遅れのインフルエンザが


流行ってきましたね






だから、行ってきました!









という訳ではありません(笑)





























イチゴ狩り






当初の予定では






今シーズン最後に滑りに行こうかと思ってましたが





雨が・・・






急遽探して




電話予約できたので




アクアロマン駒ヶ根園へ!!




まずは、







イチゴのお勉強





お昼前で早めの到着したので




まだ一組のカップルさんのみ




さして期待してなかったのですが




案内されて・・・

















でかいイチゴ



でかっ!!!





こんなサイズがごろごろと生っているでは


ありませんか!!


大きくても甘かった!



紅ほっぺ(写真)と章姫を



たらふく食べて



ビタミン大量摂取してきました







食後の運動でロープウェイ受付の



対岸にある公園に行ってきましたが









さる



人より猿が多い(@_@)



子供たちも野生の猿を見慣れてきましたが



危ないので早々に退散してきました。




では、また!



臨時休診のお知らせ


3月25日(金)17:00まで

3月26日()休診

宜しくお願いします。



名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数