ヤブハライダー | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

名古屋市港区のマッサージ・はり・整体治療院


あや美マッサージです。

気づいたら一月ももう終わりですね。



Kさま


更新大変お待たせしました(笑)





年末年始は





こちら










諏訪大社の秋宮へお参りしてきました






ここは、

















熱々の温泉で




手を清められます!





熱すぎますが・・・









最強寒波と大騒ぎする前に

















やぶはら高原に滑りに行ってきました







雪は少なかったのですがコンディションは



良かったですよ




雪も降ってみたいなのでいい感じになってるでしょうね




まだまだ



ヤブハライダーとは名乗れません(^▽^;)





名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数