2015年夏の思い出 おおさか編 | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

ひさびさのいい天気デスネ!




名古屋市港区のマッサージ・はり・整体治療院


あや美マッサージです。




前回、京都を楽しんできましたが




今回は、2日目の大阪編になります。







大阪と言っても一か所ですが・・・






こちら





























海遊館











サメマニアの長男くんのご希望で









シャークワールド














満喫したみたいで















近づいて来ると





迫力ありますね。









お昼は、隣の天保山マーケットプレースで




こちらは長女さんのご希望で




マグロ丼食べて来ました






予想外に(失礼ですが)




美味しかったので




疲れ気味でご機嫌斜めの




長女さんもやや回復しました







帰る道は、Kさんからアドバイスをいただいたので



西名阪国道を生れてはじめて走行しました。



思っていたほど、爆走するトラックもなく


快適に追い抜かれながらの走行でした(笑)



事故渋滞がありましたが




同乗者の皆様は、おとなしく



お休みになられていたので



静かに帰って来れましたが












阪神高速の環状線は分岐が分かりずらい!









9月の休診日


9月22日(火・祝) 終日休診
9月23日(水・祝) 終日休診



9月21日(月・祝)は午後8時まで営業しています。





名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数