2015年夏の思い出 京都編 | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

最近、局地的に短時間ですが大雨が良く降りますね。



名古屋市港区のマッサージ・はり・整体治療院


あや美マッサージです。




先日ですが、夏休みをいただいて





京都と大阪へ笑いに行ってきました!








今回の旅のメインである

















よしもと新喜劇!!






今回、調べてみるまで知らなかってのですが




なんばグランド花月だけでなく




祇園でも開演されています。





この日の座長さんは



「すっちー」さんです。



もちろん公演では、すち子を演じています。



残念ながら、ドリルは見れなかったのですが



十分笑わせてもらいました。





新喜劇が始まる前に




漫才やコントもあり



失礼ながら知らなかった



「ファミリーレストラン」の滋賀県ファイブってネタや



ベテランの「矢野兵頭」や「木村 祐一」さん



「8.6秒バズーカー」など


たくさん笑わせてもらいました!!







せっかくの京都なので









こちらのお店のしゃれたスイーツを


























ジュヴァンセル 祇園店でいただきました。





「祇園フォンデュ」





祇園フォンデュ



食べかけでスイマセンm(_ _ )m






店内は、9割女性で浴衣の方も大勢いましたね。




若干、場違いな空気を感じながらも



シメの抹茶ミルクまでおいしくいただきました。







そんなこんなで



大阪編へ続きます。










9月の休診日


9月22日(火・祝) 終日休診
9月23日(水・祝) 終日休診



9月21日(月・祝)は午後8時まで営業しています。





名古屋市でつらい肩こり腰痛とさよならできる治療院あや美マッサージ


友だち追加数