4月に入り、新年度がスタートしましたね。

何かと仕事でバタつく月。

GWを楽しみに、何としてでも計画的に
仕事を片付けるんだと意気込む月。



一昨年度の恋活は合コンメインだった。

昨年度は合コン、街コン、紹介、アプリと幅広く活動。

今年度はついに、婚活にシフト。
4月に初めて婚活パーティーの予約を入れました。


真面目にお相手を探すんだ!
と、気合を入れた。


今までの、だらしない?軽い?自分とはお別れをした。


つもりだ。




でも今、とても悩んでいる。

確実に結婚はないだろうと思われるお相手に
どうしても会いたくなるのだ。

昨年11月に出会い
同11月にグループで遊び
12月にふたりで遊び
3月にもふたりで遊んだ
(恋活アプリの面接消化で忙しかった1,2月は
ちゃっかり会っていない)


しかしこの方、こちらからアクションしないと
会えないのだ。
お誘いはされない。
しかしお誘いをすると受け入れてくれる。

LINEのやりとりも気まぐれである。(お互いに)



寂しいだけなのかもしれない。
でもたまに無性に会いたくなるのだ。




彼は私の住む土地の西側に住まわれていた。
そしてこの春、東側へと転勤により移住された。
もともと東のご出身だったので、
きっと友人も多いだろう。
遊びのお相手も多いかもしれない。



このままフェードアウトするのが正解なのは
理解しているつもりだ。





今年度から真面目になります宣言は
守れるだろうか。











以上