Дyami's Life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Дyami's Life
ちょり~すう(ノ∀`)適当にばんばん書いてっから見ちゃってね(´・ω・`)бツン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
いらいらいら
今さっきの客ばりむかつく
自分を何様や思てるんさまじ
このいらいら半端ない
接客業てのを忘れさせたねあいつら
だから○○人わ嫌いやねん
誰かこのいらいらどーにかして
やばばばばい
ああまじやってもおた
鬱入るわまじで(゜゜)
みんな…私と音信不通になります
急用やったら来てくれい
大阪キング
あんまタイトルに意味わなし ww
昨日のミナミわ人少なかったあ
まあバーわ中々来たけどねえ
ビ-ル一気させられええ気分やった
それにしてもあの人ハイテンション
おいしかったからいーけど ww
今わカラオケで働いてまぷう
暇が一番やね~やっぱり(´∀`)
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする