Дyami's Life
Amebaでブログを始めよう!

いらいらいら

今さっきの客ばりむかつく

自分を何様や思てるんさまじ

このいらいら半端ない

接客業てのを忘れさせたねあいつら

だから○○人わ嫌いやねん

誰かこのいらいらどーにかして

やばばばばい

ああまじやってもおた

鬱入るわまじで(゜゜)

みんな…私と音信不通になります

急用やったら来てくれい

大阪キング

200807260031000.jpg
あんまタイトルに意味わなし ww

昨日のミナミわ人少なかったあ

まあバーわ中々来たけどねえ

ビ-ル一気させられええ気分やった

それにしてもあの人ハイテンション

おいしかったからいーけど ww

今わカラオケで働いてまぷう

暇が一番やね~やっぱり(´∀`)