Дyami's Life -3ページ目

あ~あ~あ~


ただいま起床したんだけど

とっても眠たいよねえしょぼん

全然疲れとれへんしどーしよしょぼん

今からまた仕事だぬーんしょぼん

夜休もーかしらねえ(∀)パー

体力の限界が参ってきました。

とっても寒いの

D氏が家に来ていまぷ家キラキラ

綾美の布団で爆睡してはるわパー

よっぽどお疲れやねんねえ

テレビ眺めて適当に起こそおにゃー

てーかまじいい天気やわあ晴れ

えーっとお…

またちゃんと書いていきまぷにゃー

別にさぼりな訳やないよパー

ただめんどくさがりなだけや得意げww

明日わ9時起きだあねえしょぼん

とりまもお寝ます(ω)キラキラ